Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【気付く】全てはここから始まる・・

 

ふと、目に止まったこと

 

なんとなく、頭に浮かんだこと

 

いつもだったら気にも止めずにスルーしてしまうこと。

 

たくさんあると思います。

 

 

「気付くこと」

 

 

それが大切なのだとお客様に教えて頂いて、

 

それからは何気ないことを大切にするようになった。

 

 

 

一瞬なんとなく思ったこと

 

ふと頭をよぎったこと

 

スルーせずにじっくり考えてみる・・

 

 

一瞬のそのひらめきが何かに繋がるかもしれない。

 

 

最近なんとなく目についた

 

「命の電話」

 

ご存知ですか?

 

 

深刻な悩みごとをもっている人々に電話という手段で援助や励ましを与える相談機関です。

 

 

私は今まで生きてきて死にたいって思ったことは実は1回もない。

 

醜形恐怖症だったとき、生きる意味は分からなくなったけど。

 

なんとかして楽しく生きれるよう、必死に自分と戦ってた

 

苦しくて、苦しくて、苦しくて、、

 

晴天で雲ひとつない空を眺めながら

 

外からきゃっきゃと楽しそうな子供たちの声を聞きながら

 

私も外に行きたい人目を気にせず遊びたい..

 

でも怖くてたまらない….

 

 

いつまでこうしてるんだろう

 

なんのために生きてるんだろう

 

ってこんな人間だったっけ、、

 

 

 

何もかもを見失った。

 

そんな時はあった

 

続き

https://rirek.com/blog/866