Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【やるか】継続は力なり【やらないか】

 

 

「あ~、ブログ書かなきゃ・・」

 

って無理矢理書く記事は後で読み返すとたいていしょーもない。

 

 

伝えたい想いがあるとき、熱い気持ちが込み上げてるとき

 

すらすらとそれが文字になり時間を忘れて夢中で書いてる。

 

 

「しょーもない記事、いる?」

 

「想いが込み上げた時だけ書けばいいんじゃない?」

 

「くだらない記事書くだけ時間の無駄」

 

 

甘えた自分

 

 

「毎日書くことに意味がある」

 

「継続するからこそ気付くことがある」

 

続いたことないから分かんないけど 笑

 

「だったら、だからこそ挑戦しなよ!」

 

 

真面目な自分

 

日々戦ってます、、すぐ負けます、、、

 

 

あ〜あぁ

 

まーたブログ放置しちゃって。笑