Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

ミサイルだとか戦争だとか【世界平和のために】

 

ミサイルだとか戦争だとかニュース見てると疲れちゃいますね。

 

 

自分の国のことばっかり。

 

人類皆兄弟じゃないのか。

 

 

国境なんてなくしちゃえばいいのに・・

 

なんて綺麗事なんだろうけど。

 

 

 

 

何かのブログで読んだ。

 

世界中に友達を作ればいいんだって!

 

 

友達がいる国に爆弾が落ちるのは全力で止めるはずだから

 

なんとしても阻止したいから

 

そのために声をあげたりなんらかの行動に繋がるはず。

 

 

だからみんながみんな世界中に友達がいればきっと平和になるだろうって。

 

 

本当そうじゃんって思った!!

 

 

そう願う人が1人でも増えること

 

実行する人が1人でも増えること

 

そんなことで変わんねーよ(笑)ってくらい小さなことでもやらなきゃ絶対に変わらない。

 

 

 

私も旅をしながら世界中に友達作ってきます♪