Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【命の電話】死にたいと思ったことはありますか?

 

 

こちらを先にどうぞ

https://rirek.com/blog/863

 

 

話しがそれましたが、自殺大国の日本。

 

交通事故で命を落とす人数より自殺する人数が上回る。

 

毎日誰かが死にたいと考え実行する。

 

 

単純に、悲しいなと思って。

 

 

電話一本で誰かの命を救えるなら

 

一日でも長くすることができるなら

 

 

ボランティアだって

 

研修費がかかったって

 

お金には変えられない価値があると思った。

 

 

上手くできるかって不安は不思議となくて、自分ならできると思ってる。

 

 

資料請求してみました

 

 

月に数回、夜中の時間帯らしいからそれなら仕事と並行できそうです。

 

命の電話の相談員されたことある方いらっしゃいますか?

 

 

よろしければお話しきかせて下さい!