Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【サロンをする意味】たった一人でいい【ブログを書く意味】

たった一人でいい。

 

 

リールケイでハーバルピールをしたい

私にハーバルピールをしてほしい

 

 

そう思ってくれる人が一人でもいればそれでいい。

 

その一人のために私は一生ハーバルピールをやり続けるだろう

 

 

このブログを読んで

 

ほんの少し心が軽くなった

 

ほんの少し希望が持てた

 

 

そう感じてくれる人が一人でもいればそれでいい。

 

その一人のために私は一生ブログを書き続けるだろう

 

 

0だったらさすがに心折れそうですけど(笑)

 

 

たった一人でも私にとっては私を必要としてくれている大きな存在だ

 

 

私には大きなことはできないから

 

一人でも誰かの役に立つことができているならそれだけで充分だと思ってる。