Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

年齢はただの数字でしかない

 

年齢だけを見れば

 

おばさん

おばぁちゃん

 

って言われる年でも、そんな言葉は微塵も似合わない素敵な女性をたくさん見てきた。

 

70歳すぎ、ピンヒールを履き綺麗にメイクをして

素敵なお洋服を着て背筋も真っ直ぐ。

 

どう見てもおばあちゃんではない、女性だ。

 

 

様々な年代のお客様を見てきたけど本当に年齢は関係ないなって思う。

 

見た目が若い人はもれなく中身も若い!

 

年を重ねるのは皆順番で平等。

 

何歳になろうと女は死ぬまでずっと女なんだと思います。

 

 

綺麗になりたいし、褒められれば嬉しいし。

 

例えばしばらくお洒落から遠ざかっていた人だって

 

久しぶりにメイクしてワンピースきてヘアセットしたら絶対に笑顔になるはず♪

 

 

年齢なんてただの数字だって思えるようなそんな歳の重ね方をしたいです^^

 

You’re only as old as you feel.

(あなたの年齢はあなたが感じている年齢である)