Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【オススメ高級シャンプー】EraL イーラル【顔と頭は一枚皮】

 

美容室のシャンプーって何回か購入したことあるんですけど

 

いまいち良さが分からなかったんです。

 

 

市販と比べて成分はもちろん良いんだろうけど

 

使用感はそんなに変わらないし、違いがよく分からない。

 

 

だからシャンプーにこだわりはなかったんですけど、

 

久々に気に入った美容室のシャンプーとヘアマスクを購入してみたんですね。

 

 

・・・めっちゃ良い!!

 

 

私のブリーチしてバシバシな髪の毛も

 

サラサラになりすぎて巻いてもすぐにとれちゃって困るくらい。

 

 

そして乾燥肌で頭皮がすぐ痒くなっちゃうのですが

 

 

痒くない・・!

 

 

頭皮だけは本当に前々からなんとかしたかったんですよね。

 

 

頭と顔は一枚皮でつながってるから

 

いくら顔だけたくさんケアしても頭皮が乾燥してれば顔のたるみや老化の原因にも繋がってくる。

 

 

だから美容室行ったときは必ずヘッドマッサージして頭もほぐしてもらいます。

 

 

ちょっとシャンプーに衝撃を受けるくらい良かったので皆様とシェア♪

 

 

EraL  イーラル

{3B0460F7-157B-499C-A952-161E2FD8EA07}

 

ネットで検索すれば売っているのでそこで購入しています。

 

今後も、これはイイ!!と思うものがあれば、皆様と共有できればな〜と思っています♪