Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

3・11【あれから6年】

東日本大震災から6年がたちましたね。

 

Yahoo! JAPANで「3・11」と検索するだけで

 

ひとりにつき10円が寄付されます。

 

 

5秒あればできることなので是非やってみてください^^

 

 

私も売り上げから少し募金しようと思います。

 

 

復興の手伝いだって、行きたい行きたいと思いつつも結局行けてない自分が情けない。

 

 

気持ちだけ口だけなら意味がない

 

行動に移さなければ意味がない

 

 

画面越しに見るのと実際に見るのとでは感じることも思うこともまた全然違うはず・・

 

 

 

地震、津波、台風など自然災害はいつ襲ってくるかわからない。

 

だからこそ日頃から意識し備えておくことが大切ですよね。

 

 

一日も早い復興と、犠牲となってしまった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

二度とこんな悲しい出来事が起こりませんように。