Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

筋トレが全てを変える1【リフトアップには!】

リフトアップには、

ハイフがいい!手っ取り早く糸がいい! 色んな意見があると思うんですけど。

色んな方々の意見を聞いて色んな方々の体や顔を触ってきたうえで、

年齢に反して「ハリがあるな〜」って私が思った人はだいたい筋トレしてる。継続的に!

もしくは元々筋肉質。羨ましい。 
 

重要なのは運動の中でも「筋トレ」ということ。 筋肉を使うだけではなく鍛えてあげること!


テレビで見る鍛えてる方って男女、年齢関係なく皆さん若々しく見えませんか?
肌だってツヤツヤしてるし。


筋トレには「成長ホルモンの分泌を促進させる」

というちゃんとした理由があるんですね。




ただし続けないと意味ないです。筋肉って簡単には増えないですからね。

年齢やダイエットなどで顔や体のたるみが気になってきた方は、

お金だして異物いれたりする前に、まずはパーソナルジムでも行って正しい筋トレする方が絶対にいい! と私は思う。

日々コツコツ成長ホルモンの分泌量をあげた方が内側からキレイになるし、それが持続する。


お客様の肌を見て触って確信してる!

 これってこういう仕事に携わってないと本当に分からないことで、


筋トレしていたってたくさんの人の肌を触らなければ比べることができなくて他人の違いが分からないだろうし、平均がどれくらいかも分からないだろうし。


「ハリがありますね!」 って伝えても「そうなんですか??」

って無自覚の人がほとんどなんです。