Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

全てにおいて興味しかない【なぜなぜ期】

「夢はなに?」

 

「何をしたいの?」

 

「何でそうしようと思ったの?」

 

「それをしてどうなったの?」

 

「楽しいの?」

 

「何で?何で?」

 

 

とにかく人に興味津々!

 

 

今電車なんですけど、隣に座ってるサラリーマンとさえも話してみたい。

 

 

「何年働いてるの?」

 

 

「なんでその会社にしたの?」

 

 

「ずっとそこで働くの?」

 

 

「仕事は楽しいの?」

 

ぶっ飛んだ女だと思われるので聞かないですけど(笑)

 

 

私はもともと他人に無関心で身内としか関わらない、そんな人間でした。

 

他人は他人。知ったこっちゃないと。

 

 

だけど自分に夢ができてからやりたいことが増えてから

 

いろんな感情を知りある程度の経験を重ねてから

 

みんなはどんな人生を送ってきたんだろう

 

 

知りたい・・ 話したい・・・!

 

 

 

「何で?」 「どうして?」

3歳児の『なぜなぜ期』到来です(笑)