Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

初体験はまずやってみる【あかすり】

 

広いお風呂にまったり浸かるのが好きでよく銭湯や温泉に行くんですね。

 

サウナに入って汗も必ず流します。

 

 

定期的にしっかり汗をかいてるとお肌ツルツルになりますよ♪

 

 

そこで目についた『あかすり』

 

あまり良いイメージがなかったのですが何事も経験・・

 

 

初体験は全部やってみたい!

 

 

よしやろう。

 

 

「い、、イタッ!!!」

 

 

すごいワイルドなおばさまで

 

ゴシゴシゴシゴシ!!!!

 

 

胸だろうが大事なとこだろうが全くおかまいなしで(笑)

 

ゴシゴシゴシゴシゴシ!!!!!

 

 

嘘でしょ!?ってずっと苦笑。

 

 

手はバシッて横に捨てられるし足はぐいぐい引っ張られてベッドから落ちる。

 

 

・・私に何か恨みでも?笑

 

 

あまりにも強引すぎてもうイイですって言いかけたけど

 

まぁ、初めてだしここは最後までしてみようかなと。。

 

 

『仰向けっ!』

 

「はい」

 

『うつ伏せっ!』

 

「…はい」

 

『横むけっ!』

 

「…….。」

 

 

背中にカサブタできてたのが剥けて血でてた。

 

そこは避けてよー(笑)

 

 

ふと横を見るとねっちゃねちゃの石鹸?らしきものがある。

 

入れ物も中身も全部清潔とはかけ離れてる。

 

 

なんで外見を綺麗にする場所が汚いんだろう・・

 

なんて考えてたら

 

ベチャッ

 

その不明なものを顔につけられ必死に抵抗(笑)

 

 

顔だけは ま じ で やめて下さい!

 

イヤイヤって顔振ってるのに逃げる顔を追ってまで塗ってくる。

 

 

「ちょw 顔はいいです」

 

『なんで!?』

 

「顔以外でいいです」

 

 

びっくり初体験でした。

 

結果、ちょっとツルッとした。

 

 

あかすりはもういいかな(笑)

 

もちろん場所や人によってクオリティは変わるんでしょうけどね!