Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

一度は美容業から逸れたけど、再びエステティシャンとなりもうすぐ3年が経つ。

 

 

ご来店下さるお客様の

 

 

『外見をより綺麗に、より美しく』

 

 

もちろん大前提なんですが

 

 

『疲れた人の心を軽くしたい』

 

 

そう強く思ってる自分に気付いた。

 

 

顔が疲れている方

 

今にも泣きだしそうな方

 

逆に眼つきの鋭い方

 

 

なにかあったのかな・・

 

この一時でも忘れて心からリラックスしてほしいって100倍気合いが入る。

 

 

 

ハーバルピール専門としてやってきたけど

 

他にもハンドか機械かリラクゼーションかなぁ?

 

 

 

身体から心までも軽くなる施術を何か取り入れたいなって思いました。

 

日々色々な気持ちが芽生えてはやりたいことが増えていきます。