Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

好きなことで悩みたくない【simple is best】

 

今月の売上は低かったな~

 

って良い時と比べちゃって少しテンションが下がる

 

 

・・自分を不思議に思った

 

 

好きなことしてるのに何でテンション下がってんの私??

 

お金だけを追いかけたくない、ってずっと考えてきたのに

 

いつの間にかお金を追ってた・・?

 

 

 

そんな時、お客様から貸して頂いた本に

 

ワクワクすることや楽しいことをしている時、それに見返りを求めちゃいけないって書いてあった。

 

仕事となると別かもしれないけど

 

いや仕事なんだけど

 

別に私はハーバルピールで儲けを出さなきゃいけない訳じゃない。

 

他で給料でてるし。

 

 

ハーバルピールは趣味!好きなこと!やりたいこと!幸せなこと!

 

 

・皆様の悩みを少しでも減らしたい

 

・笑顔溢れる空間にしたい

 

・人生を心から楽しめる人が増えますように・・

 

 

 

それだけでいいじゃん。

 

 

見返りは求めない

 

お金は追わない

 

それで結果が出るって信じて突き進む!

 

 

 

初心忘れるべからず!!!