Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【体調不良】シンプルなケアを【生理前】

体調不良時はお肌がすごく敏感になります。

 

いつも触れているものがすごく冷たく感じたり、皮膚を撫でるだけで痛く感じたり。

 

経験ある方も多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

そんなときは新しい物を試したり特別なケアをするのではなく、いつも使用しているもので通常のケアが間違いないです。

 

新しい物を試すときは生理後や体調万全なときが理想です♪

 

 

私も、インフルエンザの時にハーバルピールのローションをつけたら少しピリピリしました。

 

こんなに優しい成分で、何年も使用しているものにすら反応するほど肌が敏感になっているんですね。

 

体調不良時以外にも、女性は生理前・生理中もお肌が敏感になっています。

 

 

体調不良・生理時にはシンプルなケアを♪