Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【恐怖】インフルエンザA型【ついに】

 

恐れていたことがおきてしまいました。

 

「インフルエンザA型」

 

珍しく風邪が長引くなぁと思っていたら、、

 

 

 

でもグッドタイミング!!

 

4月後半は予約が重なっているので今で本当に良かった〜

 

 

そしてこの記事を書いている今はもう完治致しました。

 

 

いやほんと一人で仕事をするって体調管理が一番大変なんだなって。

 

代わりがいないですからね。

 

 

何十年と一人で接客している方々は一体体調管理はどうしているんだろうか。

 

身体は丈夫なため風邪すらめったにひかないけどそれでもたまには体調を崩す。

 

手洗いうがい、しっかり予防しなきゃなー・・

 

 

ピークは過ぎたもののまだまだインフルエンザ流行っているみたいです。

 

皆様もお気をつけくださいませ!