Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

渋谷の見た目ちゃらい美容師は中身もちゃらかった話し

 

いろんな美容室に行くのが好き!

 

 

あらゆる接客や内装を見たいし、ヘッドスパもあれば必ずお願いする。

 

美容師さんからは学ぶことがたくさんある。

 

 

また次も行きたいと思う気持ちにさせてくれる何かを明確に学びたい!

 

 

 

去年夏、ハイライトが得意らしい渋谷の美容室に行ってみた。

 

色黒、金髪、短髪、ヒゲ、ハット の彼が担当してくれた。

 

 

「俺、3年くらい彼女いないっす!この先も作る気ないんす!
別に彼女ってくくりにしなくてもよくないっすか?フリーセックス最高っすよ★」

 

 

・・新規のお客様に何の話ししてんだよ(笑)

 

 

「俺はお前の大事なあんなとこやこんなとこまで知ってるんだから、
なんかあればなんでも相談しろよ!!って一人一人をすげー大事に思ってるっす」

 

 

wwwww


この人ただのちゃらい人だ。笑

 


「でも本気で好きな人できたらどうするんですか?彼女にしたくないの?」

 


「その彼女にもフリーセックスの大切さを分かってもらうんす!!」

 


・・・・。

 

 


2時間熱くフリーセックスについて語ってくれた(゚ω゚)


インパクト強くて未だに覚えてるからあの美容師の勝ちだとおもう。