Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【乾燥対策】お風呂上がり前に一手間【しっとり】

 

寒いですねぇ。。冬、乾燥しますねぇ。。

 

私すごい乾燥肌なのですぐ痒くなっちゃうんですよね。

 

そんなときはお風呂を上がる前にボディオイル!!

 

 

オイルが水とよく馴染み浸透するので濡れた体にそのまま塗るのが大事。

 

シャワーで軽く流してもいいし、そのままバスタオルで拭いても大丈夫です。

 

 

すっごくしっとりしますよ♪ボディクリーム必要ないです。

 

 

お風呂入ったあとに保湿力の高いボディクリームだとベタベタするのが嫌いなんですよね〜

 

風呂上がりに塗るより伸びがよくて簡単でベタつかないからオススメです!