Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

目は口ほどに物を言う。


目は口ほどに物を言うなんてよく言ったもんだよね。


目がキラキラしてる人

真っ直ぐな目をしている人

優しい目をしている人


私が最近よく出会うのは、

全てを見透かしたような目をしている人達。


多分、実際にそうなんだと思う。


私の考えなんて口にしなくても、分かってるんだろうなぁ・・と思う。


察してくれやすくて楽な反面、

心を覗き見されているようで、ちょっとバレたくないなとも思う。笑


別にバレて困るようなことは考えてないんだけどさ。笑



でも、この目をした人達は決まって、

すごーーく優しい。

奥底から優しい。


目からキラキラと愛が溢れでてる感じ。

すごく軽やかでピュアな感覚。


それをふとした瞬間に感じる時がある。


この人達を前にして、構えることなんて何もない。


全てを受け止めてくれそうな気がする。

目から余裕と器の大きさすら感じられる。



そんなことを考えていたら、

私の目ってどうなんだろう?って気になって、

鏡でめっちゃ見てみたけどさっぱり分かんなかった。


ただの目。笑

自分のことはよく分からないもんだね。