Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

働く意味、生きる意味。

もう何年も前のお客様。

社長業で大成功していて、

フェラーリだロールスロイスだって

車何台持っているんだろう。


いつも違う女性を連れてて。笑


全身ハイブランドに包まれ、

海外にもよく行くみたい。


お金は有り余るほどあるんだろうなぁ。

彼女もいっぱいいるんだろうなぁ。


華やかで自信たっぷりに見えるけど、

いつも寂しそうな目をしている。


ある日、いつもの覇気がなくやってきて、

消えそうな声で呟いた。


この地位とお金がなくなったら、

みんな離れていくんじゃないかってどうしようもなく怖くなる。

もうしにたいよ、、


いつも全開のオラオラ感が皆無で少し可愛く見えた。笑


すごく弱っていたから、思わず本音が出ちゃったんだと思う。


冷たいかもしれないけど、

自分がそう感じるのならきっとそうなんだろうなぁって。


「生きる意味ってある?」


そう聞かれたけど、答えられなかった。
 

なんのために働いて、

なんのために生きるんだろう。


よく分かんない。笑

よく分かんないから、やりたいことと楽しいことをしてる。


好きなことをしていてもその中に、

嫌なこともたまにはあるけど、

その後はまた楽しくなるから、

やっぱり好きなことをすればいいんだって思う。


そしたら意味はなくてもいいかなぁ。