Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【今年の目標】手放す勇気

この人依存しやすいタイプだから

気をつけなくちゃと考えながら、

実は依存していたのは私の方だったり。


この場所から離れるべきだと確信していながら、

情だけが抜けずにその場にとどまったり。


さっと手放すことができないのは、


情に熱いからでも

人想いだからなわなけでもなく、


私自身が抱える問題で。


繋がりが途絶えてしまうことが

やっぱりどこか寂しくて怖かったんだと思う。



だけどいつも手放した後に思うことは、

やっぱりこれで良かったと。心底思う。


違和感を手放して、

その結果後悔したことは一度もない。



私の中に芽生える違和感は決して気のせいではない。



関わるべきではない人

居るべきではない場所


職も人も全て、継続することも大切だけど、

辞められない、断ち切れないことほど勿体ないことはない。



そしてひとつの勇気を出しおえたあとには、

必ず良いご縁に繋がる。


むしろそこからが急上昇!!!


そうじゃなかったことがたったの一度もないもん。



それを見極めて即行動に移せる人は、

すごく強いなと思う。


いっけん冷めてるようにもみえるけどそうではなくて、

自分を守る術を分かってるなぁと。


私には難しいことだったけど、

その方が全て物事やお互いのためにも良いって今は確信してるから、


今年の目標は「手放すこと」にします!

目標っていうほどのことでもないか。笑