Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

みんな笑顔のサークルK^^

サロン近くにあるサークルケーサンクス。

 

皆さんすごく楽しそうに働いてるんですよね~

 

いつも楽しそうに話してて、仲が良いんだろうなーって見てて分かる。

 

 

働いてるのが楽しそうだから

 

「いらっしゃいませ~♪」

 

「ありがとうございました~♪」

 

って言葉が生き生きしてる。

 

 

その一方で、たまに仕事帰りに行くとあるスーパー。

 

皆しんだように働いている。

 

レジの時に1回も目が合わない。

 

「だりぃー」

「ねみぃー」

 

心の声が聞こえてくる(笑)

 

「またおこし下さいませー….」

 

って言いなさいって言われてるんだろうなって。

 

絶対思ってないでしょ(笑)

 

 

私も昔そうやって働いてたことあったなぁ

 

やっぱり表情や笑顔って大事だなって考えながら歩いてたら、

 

サークルKがなくなっている・・!

 

 

そういえばサークルKサンクスとファミマって合併するんでしたっけ。

 

ファミマに変わってもまたあの店員さんたちだったらいいな〜