Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

隣の芝生は青く見える【悩み】

 

にきびに悩んでいる方

 

「にきびって盛り上がってるしメイクじゃ隠れないし一番目立ちますよね。
毛穴とかで悩んでる人が羨ましいです」

 

毛穴に悩んでる方

 

「毛穴は深くて改善しにくいし、ニキビで悩んでた頃の方がまだマシでした。だってニキビは治るじゃないですか!治る悩みはまだ幸せですよね。あの頃に戻りたいです」

 

凹傷で悩んでいる方

 

「盛り上がってた方が良かった!そしたらレーザーで削ればいいじゃないですか」

 

凸傷で悩んでる方

 

「へこんでた方が良かった!そしたらメイクで埋めればいいじゃないですか」

 

 

いろいろな悩みを持つ方々のいろいろなお話しを聞かせて頂きましたが、

 

AだったらBのがいいと思うしBだったらAのがいいと思うし何にしろ結局は悩むんですよね。

 

隣の芝生は青く見えるのです(笑)

 

 

肌で悩んでるあなたが肌で悩んでる人を見て

 

「そのくらい全然良いじゃん!」って思うかもしれないですけど

 

意外と相手にも思われているかもしれませんよ。

 

「そのくらい気にならないじゃん!私の方が!」 って・・

 

そんなもんです^^