Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【リラクゼーション】アロマオイルトリートメント【マッサージ】


気持ち良かった〜って

癒された顔をしてる人を見ると私も癒される。


スヤスヤ呼吸の音なんか聞こえてきたら

リラックスしてる証だから安心する。



私のこの手は、

人を癒せる手だという絶対的な自信だけはある。


何でかって聞かれたら、

それは分からないんだけど。笑



理由はない。

根拠もない。


でも自分では確信している。



だからリラクゼーションの施術を学ぼうと思った。



肌と肌が触れあうことで、

言葉よりも明確に伝わるものがある。


手から伝わる情報は嘘をつかない。



そこだけはね、

自分に自信があるんです。



私の施術で人を癒せなかったら、

じゃあ誰が癒せるの?ってほどに。



ぼーっとしてるだの

ボケてるだの

とろいだのって


幼少期からさんざん言われてきたけど、


それを強みにね。笑



テキパキと何でも素早くこなせる人よりは、

ある意味穏やかに感じるでしょう?


すごくすごく良い風に捉えればね、、、w



ありのままを貫いて素の癒しを提供したい。



私のこの手を通して


不安や苛立ちなどの沈んだ気持ち、

疲れて重たくなってしまった心や、


浮腫んだ足、固まった背中や首肩の凝りなど体の不調が、



少しでも軽く、

少しでも穏やかに、


少しでもプラスに傾くきっかけになれば嬉しいなって思います。



このサロンでももう少ししたら、

リラクゼーションメニューを取り入れようと思っています^^