Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【大好きな月】ついに今年も12月がやってきたー!!

2020年も終わりの月、

12月がやってきましたね。


12月が1番好きだからテンション上がる!!



街で流れるクリスマスソングも好き!

サンタクロース着たい!笑



街並みがキラキラして綺麗だし、

クリスマス仕様で色々と可愛いし、

雪景色が大好きだし、

自分の誕生日があるから。笑


しぬほど好きなのは雪降る中の露天温泉♪



冬はとってもロマンティックであり、

たまに切なくもあり、

だけどほっこりと温かくもある。



気温や景色からいろんな感情が生まれる。



クリスマスを過ぎれば

今度はすぐにお正月が来て、


ゆっくりまったりできるのも最高ですね♪



コタツにみかん!!


私、コタツのない暮らしを未だかつてしたことがない。


物心がついた頃から実家にはコタツがあったし、

ハタチで初めて東京に出てきたときも、

当たり前に一人用のコタツを買った。


狭い狭い1Kの一人部屋にコタツ。笑


エアコンなしで首まですっぽりが私のスタイル。


快適な暮らしを送るのに必要不可欠なんだもん。



この記事を書いている今だってコタツ。

そして人を駄目にするソファーが2つ。笑


私以上にゴロゴロするのが似合う人いんの?w


はぁ〜冬って最高だわぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ