Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【アザができやすい人】体質ではない!【内出血の理由】


体にアザが出来やすい人。


特にぶつけた覚えもないのに、

気付けばいつも腕や足にアザができている。

 少し当たった程度で内出血をしてしまう。 


 「体質なんです〜」


  そうおっしゃる方、女性にすごく多いです。


アザができやすいのは体質ではありません! 


1番多い原因は【体の冷え!!】


冷えは血管をもろくするので、

少しの衝撃で内出血してしまうんですね。



実際に私がそうでした。

常にどこかしらが内出血していて、

1つもアザがない時なんてほぼないってくらい。 


トップの画像は私の数年前の腕で、

肘を軽くぶつけただけで翌日にはこれもん。


  足には少なくても常に2つ3つは覚えのないアザがあって、

 何かの病気なんじゃないのって言われたこともあるくらい。笑 


 極度の冷え性でしたね。平熱は35度代。 


今は2年継続している筋トレのおかげで平熱は1度上がり、

冷え症もかなり改善しました。 


周りのみんなが寒い〜・・って言う中、

私は全然平気ってことが増えた。



そして、アザが出来なくなりました。

 よっぽど強くぶつけた時くらいにしかできないし、できてもすぐに治る。 


 代謝が良くなったからか、10代の頃の体に近い感覚があります。  


体は引き締まりハリが出てボディラインが整う。

 傷は治りやすいし、体力もある。 

痩せやすく太りにくいし、浮腫みにくい。

  
体質だと思っている方、

アザも冷えも努力で改善しますよ!


私の推しは筋トレ一択!!! 

何十回でも何百回でも言うけど。笑  


こんなにも凄い変化を知ってしまったら、 

皆様にお勧めせずにはいられないんです。  



痩身の施術をやっていた頃、

毎日たくさんの方の裸を見てお悩みを聞いてきたけど、  

肩こり、冷え、たるみ、痩せたい、浮腫みやすい、内出血しやすい、

などなど 


 8割は筋トレで改善する悩み。


 努力する方向を間違えてるから結果に繋がらない。  

冷えにしろダイエットにしろ、 

基礎代謝を上げないことには根本的な改善に繋がりません。



美は1日にしてならず!!!!