Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【邪悪な念や執着心】霊って知ってますか?


めっきり金縛りに あわなくなった。

一時は本当に酷くて、ほぼほぼ毎晩あっていた。


テレビが壊れ、

携帯が壊れ、

コタツが壊れ、

ファックスが壊れ、

固定電話もおかしくなった。


大抵寝ている時になるんだけど、

起きている時に1回だけ、初めてなった時は本当に焦った。。


黒い手がぐわっと私を掴もうとして、

その瞬間体が動かなくなった。



急に電気が消えて、部屋は真っ暗に。

電源も入れていない音楽が勝手に鳴り出した。


その瞬間もう怖いを通り越し 、ふつふつと怒りが湧いてきた。


「良い加減にしろ・・・!!!!」



こんなこと本当に現実にあるんだなぁって。

漫画みたいだよね。笑

今思い返しても、自分でも信じられない。


でも実体験。



だけど私には思い当たる節があった。


直感で頭に思い浮かぶ人間がたった一人。


こんな邪悪なことができるほどの負の思考を持った人間は、

私の身近に奴しかいない。



他人に直接手を加えなくてもこんなにもダメージを与えられるほど、

毎日毎日私のことを考えていたんだと思うとゾッとする。


尋常じゃないくらい肩が痛くていてもたってもいられなくて、

毎晩金縛りにあい息ができなくなる。


眠れないストレスでおかしくなりそうだった。


だけどそれ以上に、身の危険を感じて怖かった。


両コメカミにはストレスニキビがびっしりとできた。



そんな時に、知人に紹介してもらったヒーラーのところへ行った。


世間話や雑談から始まったんだけど、

あえて私からは何も言わなかった。


だけど、真っ直ぐに私の目を見て言った。


「生き霊がついてる。」


まじで鳥肌が立った!!!!

この人本物だ!!って。(失礼 笑)



だって、霊がついてるとかならありがちだけど、

何で生き霊だって分かったんだろう・・。


数名書いた名前の中から、

私の想像していた人物を一発で指差して、


「何でこんな人と関わっちゃったの!?」

「本当にやばいよこの人。あなたに強依存してるよ、気を付けて。」


なるべく一人で出歩かないこと。

警察にパトロールをお願いすること。


そう言って奴の性格や、

してきそうなことを教えてくれたんだけど、

ドンピシャで全部当たっていてもはや笑えた。笑


生き霊は本人が生きているので払いきれないこと、

執着心や念がなくなれば不調は消えていくと教えてもらった。


それから月日が流れ・・

徐々に徐々に金縛りはなくなっていった。



これはもうかなり昔の話しだけど、

久しぶりに思い出した。


自分がこの体験をしなかったら、

「生き霊??何それ、嘘つけ〜w」

って思ってたと思う。笑



だからね、人の強い気持ちって本当に本当に物凄いパワーがある。

良くも悪くも。


私にそんなダメージを飛ばして、絶対に自分もくらってるだろうな。


そこまで思えるほどの気持ちを持続させる力があるなら、

もっと良い方向に生かせれば良いのにね。


良くない感情や強い執着心を持ってしまった時、

他人に向けるより自分を見つめ直すべきだと思う。



持たせてしまった私も私か・・汗