Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

一つずつ、一つずつ・・ 焦らず、焦らず・・

 

前回の記事

私はどこへ向かっているのだろう。【只今迷走中・・】

 

 

昨日は少しもやもやしてましたが

 

 

・私が考えてること書く

 

・私がオススメしたいことを書く

 

 

それでいいんだと気付きました。

 

 

だって私のブログだから。

 

 

他の記事やブログと張り合う必要なんてない。

 

なんで急に焦っちゃったんだろう(笑)

 

 

人を惹きつけられるような記事を書こうとするんじゃなくて

 

自分の考えを書いて、自分らしい記事を書いてその上で目を止めてもらえたらいいな。

 

 

いつもご覧下さっている皆様、本当に有難うございます^^

 

 

{AEEBA526-6368-40E6-8514-C48A0990A281}

 

 

猫のように自由気ままに、私らしくゆる〜くいきます。笑

 

 

張り合ったり競ったりするのは好きじゃないんだなぁ