Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私はどこへ向かってるんだろう【ただいま迷走中】

 

伝えたいことはいっぱあるのに記事が頭の中でまとまらない。

 

毎日書くって決めたって、誰かと同じ当たり障りのない記事なら書く意味なんてある?

 

 

昨日自分で書いた

 

 

自宅で岩盤浴ができちゃう!?

 

 

この記事を読み返して思った。

 

 

粗塩入浴なんて調べればたくさんでてくる。方法も効果も。

 

だけど、私が本当に好きで!

 

皆様にオススメしたくて書いたんだから。

 

 

あの記事を見て初めて知った方もいるかもしれないし

 

あの記事を見て試してくれた方もいるかもしれない。

 

 

それはそれでいいんじゃない?って気持ちもある。

 

だけど、美容記事なんて腐るほどある。

 

 

もっと詳しくて

 

もっと分かりやすくて

 

もっと見やすくて….

 

 

そんな記事と張り合ったって当然勝てる訳がない。

 

 

 

ハーバルピールを広めたい

 

だからブログを広めたい

 

 

ならばもっと人を惹きつけるような人が興味があるような

 

そんな記事を書かなきゃダメなのに。

 

 

悩んで、悩んで、今日書く記事が思いうかばない。

 

何を書いてもありきたりに思えて削除してしまう。

 

 

 

何急に焦ってるんだろう、、

 

らしくないよな〜。

 

 

ならばその気持ちを記事にしてみようと思った、そんな今日のブログでした

 

 

それこそ誰か興味あるんだろうか..笑

 

続きはこちらから