Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

Vスターレーザー 体験談【クリニック】

 

「Vスターレーザー」

 

赤みを軽減させるレーザーです。

 

恵比寿にあるクリニックで、ニキビ跡の赤みを早く治したくて受けたことがあります。

 

 

バチッバチッ という感じで

輪ゴムで強くはじかれているような痛み。

 

 

受けた直後から1週間くらいは内出血ができて赤みが倍増します。

 

赤から黒がかった濃い紫色になり元よりかなり目立ちます!

 

 

赤みのある場所にだけするのですが、私は広範囲にしたので完全ホラーでした。笑

 

 

1週間経ち内出血が消えてきたら、

 

赤みは元より少し薄くなったかなぁ~?という感じ。

 

 

 

1回目は効果は分からず、確か3週間おきに3.4回くらいしたんだったっけ。

 

する前よりは赤みはマシになった感じがしましたが、その程度。

 

 

4年以上前なので記憶が曖昧ですが確か1回7万くらいしたような..

 

 

 

にきびや赤みを治すレーザーや治療法をネットで色々調べていましたが、この頃はハーバルピールには全っ然たどり着かなかったですね~

 

 

まさか医療より効果があるエステがあるなんて全く思っていなかったので

エステに関しては全然調べなかったからかなぁ。