Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【もっとー】人生いかに楽しむか【ストレスフリー】

 

秋の夜が大好きです!すっごく落ちつきます。

 

窓を開けて涼しい風と心地よい鈴虫の声を感じながら眠る・・♪

 

 

リラックス効果抜群で爆睡!ストレス解消!

 

秋の幸せのひとときです。

 

 

 

皆様もご存知かとは思いますがストレスは身体にもお肌にも大敵です。

 

 

ストレスで蕁麻疹ができたり

 

身体に不調が現れたり

 

人間って案外デリケートです。

 

 

仕事をしていれば人と関わっていれば

 

生きてるだけてストレスを感じることは当然ありますよね。

 

 

そんなストレスも自分次第で軽減することができます。

 

 

私はストレスを抱え込まずに生きるのが得意な方だと思います。

 

 

嫌なことは大抵寝れば忘れるし、過去にあった出来事で今も引きずってることって一つもない。

 

 

 

引きずるって、そのことがずっと頭の片隅にあるってことですよね。

 

そんなの辛いじゃないですか。

 

自分が辛いのは嫌だから忘れる(笑)

 

 

例えどんなことをされたとしても

 

恨んだり、復讐したり、絶対にしたくないです。

 

自分が疲れるから(笑)

 

 

 

「人生いかに楽しんで生きるか♪」 がもっとーです!

 

 

納得できない出来事も視点を変えれば思考も変わる。

 

 

 

今日も秋を感じで心地よく眠りにつこうと思います。

 

皆様もごゆっくりお休みなさいませ〜^^