Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

心と身体は繋がっている【マッサージのリラックス効果】

 

ボディオイルマッサージ

 

強さもツボも完璧に好みでここまで肌が合う人にはなかなか出会えない。

 

 

気持ちよすぎて..

 

気持ちよすぎて…

 

最上級にリラックスできた。

 

 

仕事終わりの重い足

 

凝り固まった肩周り

 

冷えた身体

 

 

疲れたよーーって言ってた身体が一気に軽くなって、心に余裕ができて、

 

考え事や悩みなんてくだらなく思えてこの先なんだってできる気がした。

 

大袈裟じゃなくて本当に!笑

 

 

身体が軽いから帰りは歩いて帰ったんだけど、

 

星がたくさんでててめっちゃ綺麗でなんでか泣きそうになった。

 

いや少し泣いた(笑)

 

 

きっかけはオイルマッサージ

 

6500円

 

それだけでここまでの変化がある。

 

 

身体が変わって心が変わって思考が変わる。

 

エステティシャンってなんて素晴らしい仕事なんだって心底思った。

 

 

初めて出会った人の身体から心までも変えることができる!

 

 

つまりは人を幸せにできる。

 

きっかけを与え背中を押し頭を柔らかくしてくれる。

 

 

なにかにつまずき悩んでいるなら

 

身体をほぐしリラックスさせてあげればいい。

 

そうすれば自然と心もほぐれてくる。

 

 

「心と身体は繋がっている」

 

初めてエステサロンに就職した時はそうは全く思わなかった。気付けなかった。

 

だけど今は違う。

 

 

私は生涯エステティシャンでいたい。