Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

人それぞれのお金の価値観

 

初めてハーバルピールを知ったとき

1日でも早くやりたくて、次が待ち遠しくて待ち遠しくて、

 

レベル7を必ず28日周期ぴったりでしてました 。

 

しょっちゅう剥離中(笑)

 

ハーバルピールに1年間で50万くらい使ったんじゃないかなぁ。

 

それまでにもレーザーとかに結構使ってましたね〜

 

そこまでやる人ってもうお金じゃないんですよね。

 

例えばハーバルピールが1回10万円になりました!って言われたとしてもやってたでしょう(絶対ならないですけど 笑)

 

価値観や考え方の違いだから、年齢も関係なければお金を稼いでいるとかいないとかそれも関係なくて。

 

悩んでいたらなおさらそう。

 

絶対に綺麗になれるなら何千万のローン組んだっていい、

一生かけて払うから。

 

絶対に綺麗になれるなら死ぬほどの痛みだって我慢できる!

 

ってお客様とよく話してます(笑)

 

 

今も少しは思うけど、ちょっとまた考え方が変わったかなぁ

 

顔に火傷跡?

 

あってもいいじゃんって..少し思えるようになったから。

 

 

私がわたしらしく生きるのにそこは関係ないってやっと気付いたから。

 

苦しくてどうしようもないくらい悩まされることは今はもうない。

 

 

だけど、もっと良いものがあるかもしれない

 

もっとよくなるかもしれない

 


だからそこに使うお金は少しも惜しくない。

 


毎月のネイル代は5000円以内に抑えたいのに(笑)