Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

「だからなにか?笑」強気でいくのだ!

 

生理前とストレスが重なり甘いものを大量摂取。

 

結果..頬に大きいにきびが2つできた。

 

炎症をおこし硬く腫れあがっている・・

 

 

ハーバルピールをしたいけど、前回レベル7をしてからまだ1ヶ月たってない。

 

 

仕方ないからいつだか皮膚科でもらったにきびのクリームを塗る。

 

これでもかってくらいにこんもりと。

 


そのまま外出し電車に乗る。
だってマスクしたらクリームとれちゃうし。

 

 


…数人と目があう。笑

 


この人電車くらいクリームとったらいいのにって思ってるのかな?

 


誰に何思われたってどうだっていい、
にきびが治るのが最優先。

 


見たけりゃどうぞ、見てください。

 


はい、頬にクリームこんもり盛ってますがなにか?
ってな勢いだ。

 

 


あんなにも人目を恐れていた自分はどこへやら?

 


皆様、人は変われますよ!!!笑

 

 

 


自分が気にしてるから、それが伝わり相手も気にするのです。

 

 


火傷跡だろうがにきびだろうがにきび跡だろうがシミやシワやほくろやアザ..

 

あなたのコンプレックス全て

 

 

だからなにか?な自分でいれば相手も気にしません。

 

もし気にされたところで、だからなにか?です(笑)

 

 


人にどう思われるか じゃなく
自分がどう捉えるか です。

 

 


強気でいきましょう♪ふふふ

 

 


レベル7を1回   50代


{984125BE-BD3C-4478-B0D6-EBB3F3F0C539}