Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

文字にすることで気付くことがある【ブログ】

 

ブログを書きながら

 

「あ〜、私こう思ってたんだ」

 

と気付くことがある。

 

 

日頃なんとなく考えてることや思ってることを文字にすることでそれがより明確になる。

 

 

心の整理に繋がって、

 

今後の自分がどうありたいかどう変化していきたいのか

 

靄がかっていたものがクリアに見えてくる。

 

 

ブログって面白いですね!

 

 

このブログ一つでたくさんの人達と繋がることができる。

 

きっと誰かの役にたっていると信じているしそれが私自身のためになってる。

 

 

だから一日一記事更新!

 

・・を心掛けてはいるんですけど(笑)

 

 

あー眠い疲れた無理もう寝ちゃお!

 

今日もよく頑張った自分♪

 

 

・・やっぱり自分に甘い私です。

 

「己に勝て!」「敵は自分だ!」

 

とかよく聞くけどいつになったら勝てるのでしょうか .。oO