Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

水の結晶のお話し。

 

愚痴や文句マイナス発言ばかりした水は歪んだり結晶の形にすらならないけど、

 

感謝やプラス発言ばかりをした水はすごく綺麗な結晶になるんだそう。

 

 

そして人体の60%以上は水分でできているから、

 

マイナスで良くない発言ばかりしていると自分の体中までもそうなってしまう。

 

 

というお話しをお客様から教えて頂いた。

 

 

植物に関しては有名なのでご存知な方も多いと思いますが、水もそうだったんですね。

 

水も放置すれば腐る。ということは水も生きているということ。

 

なるほど・・

 

 

ネットで調べてみると、嘘だとか根拠がないとか反対意見もある。

 

 

私が実際に結晶を顕微鏡で見比べたわけじゃないし本当のところはどうかなんて分からないけど、

 

それを意識することが自分にとってプラスになることは間違いないから

 

嘘か本当かは別にどうでもいいと思ってる。