Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【自分自身】常識なんてぶっ飛ばせ!【他人の目】

理想とは違う。

 

自分の求めているものとは違う。

 

それが鏡に映ってるから

 

怖くなる

悲しくなる

受け入れられない

 

顔に火傷跡があるなんてあり得ない

 

普通じゃない、、醜い、汚い、、

 

どうしよう

 

私もそんな考えにとらわれていた。

 

ーーーーーーーーー

 

自分の中の常識なんてぶっとばせ!

 

外見なんて死んだら燃やされて消え去るただの入れ物でしかない。

 

大事なんだけど、そこじゃないそこだけじゃない。

 

 

だからって諦めるんじゃなくて、

 

美容院もネイルもいく

 

色んなメイクを試したいし

 

ダイエットもお洒落も

 

ハーバルピールもする!

 

 

それが楽しいから♪

 

 

それでいい。それ以上思い悩む必要なんて全くない!

 

一体誰と比べて悩んでるの?

 

 

私はわたし、あなたはあなた。

 

 

もっと自分を大事にしてあげないと。

 

拒んでばかりでなく認めてあげないと。

 

 

人の目よりも大切なのは自分自信。

 

今を精一杯楽しむことより他人からの評価が大事?

 

 

醜形恐怖症に苦しんでいる皆様

 

いっぱい悩んで思いつめてさんざん苦しんで・・

 

もうそろそろ自分を解放してあげてもいいんじゃないですか? ^^