Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

美容レーザー失敗【訴えないの?】

22歳の頃だったかなぁ

 

とあるクリニックで受けたサイトンレーザーに失敗した私。

 

ネットで調べると、私と同じクリニックでサイトンレーザーを受けて失敗したという人がたくさんいてびっくりです。

 

先生に、「こんな風になったのはあなただけよ!」

 

「今までに例がない!」

 

とキッパリ言われたのですがどうなのでしょう。

 

 

実際に当サロンのお客様の中に、

 

同じクリニックに行き傷跡が残った

 

同じクリニックでレーザーを受け悪化した

 

という方々が多数いらっしゃいます。

 

ショックで仕方がないです。

 

 

「訴えないの?」

 

 

何人かに言われましたが裁判をおこしたって私の肌は変わらない。

 

もし訴えて勝ったとしても絶対にスッキリしない。

 

 

この傷は消えない

 

お金なんていらない

 

 

だったら過去に執着して戦うよりもこれからの自分と戦うべきだ。

 

 

どうすれば少しでも良くなるか

 

どうすれば恐怖心が消えるのか

 

 

そっちに全力を注ぎたい。

 

後ろよりも前を見ていたい。

 

 

だけどこの記事を書きながらも未だに涙が溢れてくる。

 

 

やっぱりまだ全ては乗り越えられてないみたいです。

 

 

そしてリスクを考えずハードなレーザーに手を出した自分も悪い。

 

 

高い勉強料だったなぁ・・

 

 

すぎたことはぐだぐだ言っても仕方ない。

 

あとはその経験をどう捉えるか、全ては自分次第。

 

 

私は絶対に乗り越えてプラスに変えてみせる!