Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

ハーブテントorよもぎ蒸し

 

先日仕事終わりにハーブテントに入ってきました!

 

 

ハーブの作用で髪の毛までべちゃべちゃになるほど汗だくになりました。

 

とっても気持ち良いし身体も顔もスッキリします♪

 

サウナと違い息もしやすいです。

 

 

ハーブテントいいなぁ。。

 

ハーバルピール前にしたら絶対いいだろうなぁ

 

 

基本、私は自分にハーバルピールをするときは必ずその前にお風呂につかりたっぷりと汗をかきます。

 

毛穴が自然に広がるうえに身体の浮腫みを取り血行をよくすることで、ハーバルピール後2.3日目の腫れや浮腫みを軽減することができます。

 

お客様にお風呂は難しいのでスチーマーを使い毛穴を開いて、クレンジング.ウォッシング.毛穴洗浄をして毛穴を綺麗にしています。

 

 

だけど、それプラス汗をたくさん流すことができたら絶対により良いはず…

 

 

ハーブテントもそうですがよもぎ蒸しも気になっています。

 

よもぎ蒸しはまだ未体験なのですがすごく良い!とよく聞くんですよね~

 

今月中によもぎ蒸しも体験してこようと思います!

 

 

違いを比べてどちらかをサロンに導入しようかとも検討中です。

 

最上級のハーバルピール効果を皆様に実感して頂くためにいろいろと体験し追及してまいります!