Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

はい、禁煙者です。

 

2年前まで喫煙者でした。

 

辞めた理由はもちろんお肌のため、あとちょっと身体のため。

 

それしかない。

 

 

あらゆるレーザーやエステをしても

 

どんなに高い化粧水を使っても

 

煙草を吸ってたんじゃ元も子もない。

 

こんなに悩んでるならまずは煙草を辞めるべきだ…と

 

いや、悩んでるからこそ心を落ち着かせるために吸いたくもなるんですけどねw

 

 

でもハーバルピールを始めてからきっぱりと辞めました!

 

辞める価値のある施術だと思ったからです。

 

 

煙草を吸っていたら90%の効果しかでないかもしれない

 

ハーバルピールの100%の効果を得たい!知りたい!

 

 

肌が綺麗になるかもしれないなら煙草なんて辞めてやる!!

 

 

と心に誓いそれから2年、1本も吸っていません。

 

 

煙草を吸うことで血管が収縮し血行が悪くなります。

 

皮膚の温度が低下し新陳代謝が悪くなります。

 

ニコチンにより体内の酸化が促されメラニンの生成が促され顔がくすみます。

 

タバコを吸うことで肌に与える影響は、あげたらキリがないほどたくさんあります。

 

 

でも、たまにいるんですよね

 

煙草を吸っていてもメイクを落とさずに寝てもお肌がとても綺麗な方。

 

心底羨ましいです・・

 

 

でも人を羨んでいるだけじゃどうにもこうにも変わりません。

 

 

私は元々お肌がが荒れやすい上に、にきび跡や火傷跡まであるんだから、だからそこ辞めなくては!!

 

と自分に喝をいれました。

 

 

ハーバルピールを初めてからこんなにも変わったのはもちろんハーバルピールのおかげ。

 

そして禁煙したことで100%ハーバルピールの効果を出すことができたおかげです。

 

 

もし煙草を吸われているようでしたらまずは禁煙から始めてみませんか?

 

その努力はきっと報われます^^