Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

マイペースなんです。【一番になりたいわけじゃない】

昔からマイペースなもんだから負けず嫌いって訳ではなくて。

 

絶対にBIGになるんだ!! 一番になりたいんだ!!

 

って気持ちがそこまで強くない

 

 

ただただ、自分の周りにいる人達に・・

 

一人でも多くの人の気持ちを少しでも楽にしたい

一人でも多くの人に人生を楽しんでもらいたい

 

心から笑顔になれる手助けができれば嬉しい

 

そんな気持ちが一番で。

 

 

だけどメディアでよく目にする成功している方達は負けず嫌いな方が多い気がする

 

絶対に負けない!! 見てろよこんちくしょー!!!

 

って踏ん張って這い上がって登り詰めていく人がやっぱり強いの・・?

 

 

そうではない私はどうなんだろう

まぁ人それぞれなんだろうけど・・

 

成功や失敗ではなく信頼してあるサロンはお客様が増えていき噂がまわったりして有名になっていくものだと思うから、

 

そう考えるとやっぱりちょっと有名になりたいのかもしれない