Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

弱みこそさらけだせ!!【全ての悩みは無駄じゃない】

弱みを弱みのまま隠していたら
いつまでたってもそれは弱みのまま。
いじめって相手が嫌がるからもっとやりたくなるのであって
開きなおられちゃったら
つまらなくなっていじめなくなるんだと思う、多分
それと同じで
弱みこそ前面にだしていけばいい
さらけだせ!!
弱みを出すのには尋常じゃないくらいの勇気がいる
悩んでいればいるほどそう
人に見せたくない
知られたくない
触れられたくない
心の奥にしまってバリアを張る・・
だけど一歩踏み出すことができれば
弱みは強みへと変わり
自分の武器にすることができる
その悩みは無駄じゃない
悩んだ分、必ず誰かのためになる
同じように悩んでいる人の力になれる
皆の悩みが世界中みんなの役に立つ
支え合える
だからこの世に無駄な悩みなんてないのかもしれないな〜
なんて・・思いました