Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

楽しいを発信♪【笑う門には福来たる】

人生ってただただ楽しめばいいんじゃないかって最近思います。
辛いだけなら逃げればいい
嫌なだけなら辞めればいい
楽しいことだけすればいい
もっとあーしなくちゃとか
もっとこうでなくちゃとか
もっともっとって追い詰められて息すらしにくくなるのなら
全て捨ててしまえばいい。
自分の人生、ひたすら楽しめばいい!
美しければ勝ち?
お金を稼いでいたら勝ち?
家庭を築いていれば勝ち?
死に際に微笑むのはきっと人生楽しんだ人だ。
自分が楽しければ周りの皆も楽しくなる
自分が楽しくないのに周りを楽しませることなんてできない
楽しいがどんどん広がって世の中みーんな楽しくなればいいな~