Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【NO】イエスマン【YES】

 

いつもだったらスルーしちゃう人でもご飯に誘われたら行ってみるとか。

 

気が進まない場所にも足を運んでみるとか。

 

嫌な頼まれごともやってみるとか。

 

勧められた本や映画を見てみるとか。

 

 

何事もNOと言わずYESと言う!全部やってみる!

 

そうすることで世界が変わるっていう映画があって。

 

 

昔借りてちょこっと見ただけだから実はあんまりよく知らないけど多分こんな内容のはず(笑)

 

 

最近なんとなく思い出してそれを実践しようと思いました。

 

 

その先に新しい出会いや新たな気付きがあるかも?

 

見たことのない世界が広がってるかも?

 

 

NOって言う前に一呼吸

 

「・・・YES!!」

 

世界が変わったら報告します(笑)

 

 

続きはこちらから

【イエスマン】臨機応変に(笑)