Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

尊敬する人は人を熱くできる人。人のやる気を引き出せる人。

 

前から読んでるこのブログ。

やっぱり面白いのは美容師さんのブログが多い。

 

何で知ったんだっけな〜

確か「世界一周」「旅」とかで調べてたら引っかかったんだと思う。

 

 

また勝手に載せちゃうけど一応広めてるんだからいいよね(笑)

https://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2017/03/blog-post_70.html

 

 

この人の元で、このお店で働けたら幸せだろう

 

自分もそう思ってもらえるような人になりたい。

 

このサロンを大きくする時がきたらそんな人間関係を築いていけたらいいなぁ

 

 

優しいだけでは駄目だろう

厳しいだけでも駄目だろう?

 

よく分からないけどすっっごい難しいんだろうな〜〜〜

 

 

会ったことないし、ブログを通して文字と写真でしか知らないし

実際のことは分からないけどそれでも伝わってくる

 

きっとオーナとスタッフ間に絶対的な信頼があるのかなぁ

・・知らんけど(笑)

 

 

店が大事、お金が大事

そりゃそうだろうけど一緒に働くスタッフのことをどれだけ想ってるか

どこまで全力でぶつかれるか

 

それが自分のため店のためとなり何らかの形で返って来るんじゃないのかなぁ

 

甘いのかなぁ

 

未知の世界で全く分からないけど私が美容師だったらここで働きたいって思いましたね。

 

共感できる記事がたくさんあって私を熱い気持ちにさせてくれる、そんなブログ。