Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

にやけるBAKEのチーズケーキ

 

自由が丘にこのお店ができてから、いつ見ても並んでるんですよね。

 

 

美味しいのかなぁー?と気にはなりつつも

 

並ぶの大嫌いなのでいつも通り過ぎてましたが、お土産に買ってみたんです。

 

もちろん自分のも。

 

 

んんんまぁ〜(*´∀`*)♪

 

 

すごいチーズケーキが好きって訳ではないのですがこれは10コくらいいける!

 

 

食べながら一人でニヤニヤ・・

 

 

昔からよく「ニヤけてるよ」って言われます。

 

一人でいるとだいたい思い出し笑いか妄想しているのですが

 

9割方楽しいことを考えているので、気付けばニヤ〜っとしてるらしく

 

「気持ちわるいよ?」ってよく突っ込まれます。

 

初めて見た方には引かれます。

 

 

 

面白いのが、私の弟も気づくといつもニヤ〜っとしていること。笑

 

D  N  A  !!

 

 

 

一人でにやけてるって側から見るとけっこう気持ち悪いんだなって弟見て気づきました。

 

気をつけよ。笑