Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【至福の時♪】バスタイム【アロマキャンドル】

今日はマイブームのご紹介^^

 

 

お風呂場の電気はつけずアロマキャンドルを炊いて湯船につかること。

 

 

ん〜〜いい匂い〜♪

 

さらに携帯で音楽を流す♪

 

 

最高のリラックスタイムです・・。

 

 

今日あった出来事、明日のこと、将来のこと

 

自分が本当に求めていることや真の感情を見つめ返す。

 

 

ルンルン気分でゆ〜っくりと考える。

 

 

心からリラックスしてるから思考が柔らかくなり

 

より良い状態で自分とじっくり向き合うことができる。

 

 

全てが上手くいくと思える。

 

不安が一ミリもないから。

 

キャンドルの炎は落ち着きますね〜

 

キャンドルからは、森林や滝から放出される4〜6倍のマイナスイオンを放っています。

 

 

だからこんなに落ち着くのかぁ〜〜