Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【最新記事】純粋な気持ちを選択するということ。


こんにちは。


今日は朝起きて、

洗濯機まわして、

部屋の掃除をして、

家中の窓を開けて、

YouTubeで朝に聞く洋楽ってタイトルの曲を流しながら、

ホットコーヒーを入れて、

足裏マッサージ機をしながら、

パソコンを開いてみました。



まった〜〜りとして

とっても気持ちの良いお昼。



家中植物まみれにしたい願望が強まっています。

森の中に住みたいです。

緑の癒し効果はすごいですよね!



人生で一度は絶対にしたいことの一つが、

山や森の中でリラクゼーショントリートメントを受けること!!


部屋も屋根も壁すらない本当に自然の中で受けるマッサージは、

どんな豪華な高級サロンにも真似できない。


澄んだ空気に天然の音。

鳥のさえずりなんてきこえちゃったり。


別格だと思う。

緑の中にたった一台の施術ベッド。


素敵!!!



されたいし、したい。

絶対する。


蚊に刺されるかもしれないけどね。笑



出会う人がガラッと変わっなぁと気づき1年。


新たに気付いたのが、出会うお店も変わるいうこと。

感動をくれる店、人。


そんなところに辿り着けることがとっても嬉しい。


今までも知ってはいたけど、

そのうちと思いつつ行かなかったとことろか。


こんなにも身近な場所にあったのに、

全く気づかなかったところとか。


出会う人出会う人を見て、

今の自分の状態やコンディションを知る。



今までがそうだったから、

必要な時に必要な人は自然と現れるものだと思ってるけど、


それをより高めるためには

やっぱり行動を起こすことが一番だと思う。



自分の行きたいところへ行って、

自分のやりたいことをやって、


損得勘定に惑わされず、

純粋に湧き上がってきた気持ちを信じて選択する。


私にとってはわりと簡単で得意なこと。

今までもずっとそうして生きてきたから。




全国の緊急事態宣言も解除されて、

色々な制限が暖和されてきましたね。


何事も良くなったり悪くなったりを繰り返しながら

階段状に効果が現れると思うから、


このまま落ち着きを取り戻しつつ

以前よりも良い方向へむかうといいですね。