Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

好きなブログ勝手に紹介コーナー

 

面白なって思うブログって美容師さんのブログが多い。

 

 

こういう考え面白いな~

 

こういう職場で働きたいな~

 

こういうオーナーになりたいな~

 

 

って思えるブログ。

 

 

あとは旅人のブログも好き。

 

よく読むブログで共通してることはみんな我が道を突き進んでいること!カッコイイ!

 

 

やる気をもらえる

 

行動力をもらえる

 

 

 

 

その中の1つをご紹介しましょう(勝手に)

 

しかも今は更新されてないんですけど。笑

 

http://ameblo.jp/m–room/entrylist.html

 

 

知らない国へ行き知らないサロンへ行き喋れない英語を片言で話し

 

「まつげエクステをつけさせて下さい!」

 

 

なんて勇気があって格好いい女性なんだろうって。

 

しかもエステもやっているらしいから興味津々!!

 

 

笑顔が素敵でスタイル抜群^^

 

 

私もエステをしながら世界を巡りたいから世界にでたら会いに行こう。

 

 

最後の更新は2年前だからどこにいるのか分からないけど・・w