Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

2020年12月26日 30才になりました。

30才になりまして。

まずは、健康で何不自由なくこの年を迎えられたことに感謝。


自分に似合うメイクや髪型も覚え、

筋トレを始めて体も引き締まり、

最近更に痩せやすくなった。

老いを感じない。


なんなら27才くらいの頃に

一時ほうれい線が気になり出したけど、今は全く。

筋トレをしていなかったら今頃どうなっていたのだろうと・・少しこわくなった。


以前より自分と向き合うことも上手になり、

ナチュラルな毎日は、

気分もわりとずっと一定で穏やかで。


食事もまぁまぁ整っているし、

筋トレも2年以上続けられている。

それができるということは、

やっぱりストレスが少ない環境で生活できているのが大きいと思う。


ハタチで東京に出てきてから、 

さんざんダイエットとリバウンドを繰り返した20代前半。

 肌荒れに悩みレーザーに失敗し、 

醜形恐怖症になりドン底まで落ちた後、

とことん自分と向き合った。  

そしてハーバルピールと出会い仕事の楽しさを知る。

リールケイopen。 

お客様に感謝とご縁を教えて頂いた。   


悩みを乗り越え突き進んだ20代後半。

  大切な人が死にかけ、生と死について深く考えさせられる。  

ストレス発散と余裕をつくる術を覚え、 

楽しい!だけで生きていけると気付く。  

生涯エステティシャンなのだと確信し、

リラクゼーション施術やオーガニックにも興味をもち新たな挑戦を始めた。   


きっと人生で一番変化があって一番成長した代になるんじゃないかなぁ。 


そして今日、30才に。

30代になると一気に周りの目が変わるよ〜


なんて言われたこともあるけど、

自分では今が一番綺麗だと思ってる。


来年も再来年も10年後もそう思えるといいな〜。


20代ありがとう!

30代よろしくね!!