Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【一番雑になりがちで一番大切な場所】どんなお店もどんなサロンも

店内がどんなに綺麗でも

トイレが手を抜いていては

案外他もおろそかにしているのかななんて

思ってしまう。



皆が必ず使用するわけではないし、

長時間いる場所でもないけど、



トイレットペーパーがワンロールで

冬なのに便座が冷たかったら

テンションだだ下がり。


残念すぎる・・



それくらい節約してもいいや

って場所ほど気を付けたい。


それくらいならちゃんとしたい。



自分の家ならまだしも、


お客様をおもてなす空間とは

とても思えないトイレって

案外たくさんある。



その反面、


ビックリするほど綺麗なところもあり、

めちゃくちゃテンション上がる♪


用もないのに行きたくなる。



そこまでしっかり気がまわるということは、

目につかないような部分まで掃除が行き届き

細かな気遣いができるような気がする。


トイレ、めちゃくちゃ大事だと思います。